お申込みについて

「なんぎん法人WEBサービス利用申込書」のご提出をいただいてから、ご利用を始めていただく迄の大まかな流れをご説明いたします。
尚、あらかじめ当行本支店に普通預金口座または当座預金口座をお持ちでないとお申込みできません。また、操作の詳細については「ご利用の手引き」をご参照下さい。

1.お申込み

「なんぎん法人WEBサービス利用申込書」(以下「利用申込書」といいます)に必要事項をご記入いただき、お届印を押印のうえ、お取引店にご提出下さい。利用申込書は当行の窓口にご用意しておりますので、お取引店の窓口または担当者にお申しつけ下さい。

2.「基本・総合コース」をご契約のサービス開始登録について

お申込み後およそ1週間後に下記の「取扱開始用資料」をお取引支店よりお渡しいたします。

  1. なんぎん法人WEBサービス設定マニュアル
  2. なんぎん法人WEB仮パスワードのお知らせ
  3. ワンタイムパスワード(ハードトークン)
  4. その他

「取扱開始用資料」がお手元に届きましたら、当行より案内の「なんぎん法人WEB仮パスワードのお知らせ」によりサービス開始登録を行っていただきます。
南日本銀行のホームページにアクセスのうえ、「ログインID取得」操作をお願いします。詳細は「なんぎん法人WEBサービス設定マニュアル」をご参照下さい。

3.「ゼロコース」をご契約のサービス開始登録について

お申込み後およそ1週間後にサービス開始登録が行えます。(お申込み後にお渡しする書類等はありません)
当行ホームページに、ゼロコース 操作マニュアルを掲載していますので南日本銀行のホームページにアクセスのうえ、「ログインID取得」の操作をお願いします。
登録に必要な「口座情報」や「仮パスワード」はお申込書をご確認ください。

4.ご利用開始

サービス開始登録がお済みのお客様は、サービスのご利用が可能になります。

ご不明な点がございましたら、お近くのなんぎん、
または フリーダイヤル: 0120-273-373(平日9:00~17:00)へお問合わせ下さい。